『宝の地図』を作りたい

茨城大好き・地域・地理・地方・地図ネタなどの雑記集

一番大事なことを教えてくれた

サッカー元日本代表「鈴木隆行」の所属先が決まりました


鈴木隆行選手の加入について | 新着情報 | ジェフユナイテッド市原・千葉 公式ウェブサイト

 

うおぃ~ 嬉しいです。

このブログ的に「茨城大好き」なんですが、千葉でも応援するよw

パソコンで見てる方は解ると思いますが

主に地図、地理、地方ネタが主なのにブログトップ画像「ワールドカップでの鈴木隆行」足を延ばしボールを押し込む写真なのです

泥臭いゴールで 技術うんぬんじゃない気持ちで押し込む

ネットで叩かれてた時期も腐らずに 愚直 やるべき仕事をした

当時の日本代表で 結果を出せるFWが他にいなかった

どうすれば勝ちを拾えるかだった

 

その生き方がカッコいいです


鈴木隆行【水戸ホーリーホック】 "水戸の価値を高めたい" 前編|いばキラHUMAN - YouTube

 


鈴木隆行【水戸ホーリーホック】 "水戸の価値を高めたい" 後編|いばキラHUMAN - YouTube

 

茨城のためじゃなく 今度は自分のため満足がいく『完全燃焼』をして下さい

それが結果として「茨城」の為にもなりますから 千葉でも頑張って